旅先日記
 12月29〜1月4日の小笠原の旅の間、行った先々で写メールで書いてた
日記です。でもケータイ通じないのでなかなか投稿できなかった…orz
小笠原日記TOP ◆ 29〜30日 ◆ 31日 ◆ 1日 ◆ 2日 ◆ 3〜4日

荷造り開始 05/12/28 19:11
押入れからスーツケースを
引っ張り出してきました。
想像よりでかっ。海外旅行で
すか?ってカンジ。いったい
何つめようかな。25時間も
船に乗るし、バイク乗らない
し、酒か…(* ̄∀ ̄)ノ■

(7KB)

行ってきま〜す 05/12/29 8:36
いつもの通勤電車でフェリー乗り場目指します。昨日と比べるとがらがら。もうみなさんお休みのとこ多いんだな〜。

無事乗船 05/12/29 9:29
電車乗り継いで無事船まで到着。あとは寝てても着いちゃうし、楽チーン。つか向こうで何するか全然考えてないわ…。

起きた… 05/12/29 12:43
乗船していきなり爆睡してたけど、寝る人増えてめちゃくちゃ窮屈になってきたので起床。こんなぎゅぅぎゅぅで夜寝れんのかなー。まだ東京が見えます。

父島上陸 05/12/30 19:35

無事に父島上陸しました。初・小笠原。船、激混み。冗談じゃなく客が多いらしく、いろんなツアーとかレンタバイクとかもいっぱいです。とりあえず絶対はずせないものだけは何とか確保。

ランチのポキ丼 05/12/31 23:44

先週からいらしてるという方たちとランチ食べに来た。ハワイの魚とかいうポキのお刺身が乗ってる丼。うまー♪

水産センター 06/01/04 17:43
そこら中で亀が見れます。つか小笠原のネット環境なめてました。すげーぜ、ISDN。三百円かけてメール二通しか送れなかったので旅先日記挫折。すいませんm(__)m

ウェザーステーションの夕日 06/01/04 17:47
小高い丘に登って海に沈む夕日を見ました。マジ息切れた。でもその甲斐アリな綺麗な夕日でよかた。帰りは知らない人が車に乗せてくれたので楽チン♪

原付借りた 06/01/04 17:51
島内の足がないと不便なので原付レンタル。四日間で五千円(正月価格)は格安だけど、事故歴有りでライトつきません。まぁ動きゃいーや。久々スクーター、緊張します。

ジョンビーチ・ジニービーチ 06/01/04 18:00
小笠原ベテランの人の案内で、綺麗な砂浜に来ました。一日かけてハイキングするか、シーカヤックで海から上陸するしか訪れる手段はありません。一人じゃとても来る気にならなかった。筋肉痛つらい…。

ハッピーニューイヤー 06/01/06 8:53
雨が降り、風が吹き荒れる中、年末カウントダウンに来た。年が明けたら花火と島太鼓でお祝いなのです。初詣でひいたおみくじは末吉でした。

海開き 06/01/06 11:24
小笠原は一月一日から海開き。つまり年がら年中。陸上生物の私は水着なんか持ってきてないけど、カーゴパンツまくりあげて膝まで海に入ってみた。これで初泳ぎ証明書GETです。

ウミガメ放流 06/01/10 7:23
アオウミガメの赤ちゃんを海に放流。なかなか海の方に歩いていかないヤツとかいて、全員泳ぎ出すのには時間かかった。でっかくなって帰ってこいよー。

(2KB)

長崎展望台 06/01/10 7:26
友達になったみんなで原付ツーリング。山の上から景色眺める。こんな高いとこから泳いでる魚も見下ろせます。水の透明度すごい。

カメ刺 06/01/10 7:30
一日だけ、YHの夕食頼まないで外にご飯食べに来てみた。カメの刺身は柔らかくてくせもなく、食べやすい。でもそんなにすっごい美味いとかいうものでもなかった。とりあえず話の種に…。

design プチパレ / script レッツPHP!