エントリー

カテゴリー「旅先にて」の検索結果は以下のとおりです。

ラン仲間と白馬に来ましたー。睡眠時間2時間半w

今日は到着が12時近くになるから、近場を軽く走るだけのつもりだったけど、渋滞で到着が40分くらい遅れ、さらに予定押し…。

とりあえず宿泊予定のペンションで荷物預かってもらって、栂池高原駅までジョグ9Km弱。ほんとは目的地の栂池自然園まで走ろうとしてたけど、時間がなくて諦めてそこから3,600円払ってゴンドラとロープウェイ乗り継いで行った。後で調べたら距離にして10キロ以上、標高900mくらい上がる道のりだったー。ちょっと山なめてたw

20160917215144.jpeg

アクセスランキングに参加しています! にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

興奮のせいか結局ほとんど眠れずに出発。碇ケ関ICで降りて、ダムをいくつか巡りつつ、無事に15時、キャンプ場到着。風が強いけど何とかテントも建てれたよ。

201608061332023.jpeg

で、さっそく跳ねてきました♪( ´▽`)

アクセスランキングに参加しています! にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

考えてみたら、昨日10時過ぎまで寝てたのに、20時に寝れるはずないんだよ…。24時過ぎまでうだうだと寝付けなかったけど、それでも3時半には起きて、今朝は4時出発で放浪の旅スタート。

那須は朝から雨だし霧だし、超テンション下がるけど、予定通り那須の超人気のパン屋さんに開店30分前に並んでモーニング食べれたし、ダムカードハントも順調〜。

20160718005653.jpeg

結構土日祝日は対応してないカードが多くて、そんなとこは行っても無駄かなあと思ったんだけど、それでも一応行ってみたら、職員がいれば対応してくれるとかで無事もらえたり、無人でも隠しポストに入れててくれて最後の1枚をGETできたり、何やかんやで公式3枚、非公式2枚。田島ダムだけは配布場所が町役場でどうにもならんかった(´Д` )

アクセスランキングに参加しています! にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 昨夜はあの後、寝ようとしたらどっかの部屋からゆずの栄光の架け橋の絶唱が響いて来てー。そうね、ラストライブ直前に不慮の事故で亡くなったミュージシャンの魂が乗り移ったらああもなるかな?ってレベルの絶唱。

 一度、声がでかいことには定評のある私の全力で「うるさーい!!!」って怒鳴ってみたけど歌はやまず。壁も殴ってみたけどホテルの壁全然薄くない。左拳砕けるかと思ったw この壁でこの音漏れって何だよマイクでも使ってんのかよ!?

 明日レースだってのに眠れないしイライラMAXだったので、フロントにTELして止めていただきましたー。歌さえ止んじゃえば静かで熟睡できた。翌朝起きて、向かいの部屋だったT海さんに「昨日のゆずLIVEマジすごかったですよね?」って聞いたら、ゆずが嫌いになりそうなレベルでイライラしてたらしい〜。

 チェックアウトのときにホテルのスタッフさんから「昨夜はほんとにすみませんでした」って謝られたけど、ホテルは全然悪くない、あの客がちょっと基地外だっただけだと思うー。

アクセスランキングに参加しています! にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ラン仲間のT海さん、N井さんと、仙台国際ハーフマラソン参戦のために新幹線で仙台入りー。

20160507225304.jpeg

11時過ぎに仙台着いて、まずは牛タンランチ! それからホシヤマ珈琲店で一杯千円のコーヒーを飲み、青葉城址まで歩いて行って、食べログランキング1位のKAZUNORI IKEDAでケーキを食べ、学生時代のバイト先・松浅が休業しててがっかりしつつも炉端焼き発祥のお店でレース前日だっていうのにまさかの飲みー!

アクセスランキングに参加しています! にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今朝は5時前からクソガキちゃんの遠吠えで起こされた。あれならその辺の座敷犬の方がよっぽどしつけ入ってんな。今回ほんと宿ツイてない。

今日はなんかひたすら山道、土砂崩れ、通行止め、迂回路…とか、そんな1日だったな。ダムを目指すとそうなる。でも、若干本気で決死の覚悟だった道は、入る前にすでに通行止めになってて、ほんとに危険な目には合わずに済んだ。

なんか、そこそこ自由気ままにやってるようでいて、ほんとにマジそれお前じゃシャレにならんから!みたいなことは、自分ではどうしようもない力に止められることが多い。それで、命に関わるよーな危険には遭わずに済んでるっていうか。ご先祖様? 守護霊さん?

20160504230231.jpeg

アクセスランキングに参加しています! にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

昨夜のゲリキャンは深夜に珍走団がご来訪〜。くそうるさい改造車を吹かしまくり。最後はテント囲まれた〜(>_<)

幸い、何もなく3時くらいに連中は去って行ったのだけど、明るくなってきたらカラスがうるさくて、もう少ししたら早朝から出発する人たちがエンジンかけ出すし、全然熟睡できなかった〜(>_<)

20160503221419.jpeg

でも朝からしっかり活動。今日はちゃんと観光しました! ダムカードはたった6枚しか獲らず、一つ一つのダムをじっくり見学。各地でオススメされた豊稔池ダムは圧巻の美しさだった!

アクセスランキングに参加しています! にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今日は多分ダムカハンター人生最初で最後の偉業達成! 1日にダムカード18枚GETです(>_<) まさかここまで行けるとは…地の利、天候、交通手段、その他ツールや気力・体力みたいな条件が揃ったからこそできたことかなーと。

20160502213611.jpeg

朝9時から17時まで、ひたすらダムしか見てなかった。17番目のダムでgoogle mapの登録ミスとiPhoneさんの誘導ミスと私の判断ミスが重なり、かなりのタイムロス。すでに16:52。カード配布は17時まで。iPhoneさんが言うには18番目のダムまで車で35分。

無理かなとも思ったけど、諦めたらそこで試合終了ですよって先生の言葉を思い出して、必死に山道を走り続け…そしたらまさかの17時00分30秒に到着! 無事にGETできました(つД`)ノ

アクセスランキングに参加しています! にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

久しぶりのソロツーは、何とか無事に1日目が終了しそうです。今日は1日、移動で終わってしまった。3回くらい給油したな(´Д` )

予定してたキャンプ場はヤバすぎて、急遽はぎゃさんに教えてもらった場所に移動〜。ゲリキャンだけど、一般キャンパー(非旅人)もいっぱいだから怖くないっす。ライダーさんゼロで、話し相手がいないのは寂しいけど、昨夜4時間も寝れてないから、早く寝るにはいいかも。

夕日がめちゃくちゃ綺麗でした。温泉入って、今は持ち帰りの寿司ができるの待ってます。1人まったりごはん食べて、今夜はぐっすり寝て、明日からの闘いに備えよう!

20160501203916.jpeg

アクセスランキングに参加しています! にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

20160208183952.jpg

 9ヶ月間、マラソン頑張ってきたご褒美にボード&温泉ー! この週末は有休使って3連休にして、泊まりでボード行ってきました。

アクセスランキングに参加しています! にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ページ移動

ユーティリティ

calendar

032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

user

archive

Twitter

JogNote

にほんブログ村