記事一覧

ジョグを諦めて勉強しよ。

ファイル 1605-1.jpg

 今月の月間走行距離目標の達成は諦めました。風邪のこともあるし、何より水曜に資格試験があるもんで。今夜と明日の夜で二夜漬けで頑張る。夜に酒飲めないのが何よりつらっ。

 写真は大友克洋GENGA展の会場となった3331 Arts Chiyoda。中学校だった建物をそのまま使ってるので、中もこんなカンジ。勉強とか久しぶりー。そして興味ないから全然頑張る気力がわかねぇ…これがダム検定1級とかだったら、すっげぇ真剣に頑張ると思うのだけれど。

 実は今までもジェフリー・ダーマーの父親の手記とか読んじゃった。そんなの試験に出ないんで、今からちゃんと勉強頑張りますー(-ω-;)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑アクセスランキングに参加しています!

トラックバック一覧

コメント一覧