記事一覧

Past<Future Tour 2010

ファイル 915-1.jpg

 今日は東京国際フォーラムで安室ちゃんのLIVEでしたっ★

 12月にPAST<FUTUREのアルバム買ったときに、購入者先行予約があったので何となーく申し込んでおいたら、先月、「チケットとれたからコンビニで受け取ってね~」って連絡が来た。正直、申し込んだときから5ヶ月もたってるわけで、アルバム買ったばかりの頃の「LIVE!? 行く行く~(≧∇≦)ノ」って盛り上がった気分はだいぶ落ち着いてしまったんだけれど、でも生で安室ちゃん見れるのは嬉しいわあ。

 会社はちょこっと早上がり。でも早退とかうるさいこと言わないでくれる上司がありがたいー。一緒に行くお友達(洋楽ロックバンド好き)には10日くらい前にアルバム渡して予習しといてもらった。
続き
 席は2階席の結構後ろの方。ちょっとがっかりしたけれど、実際見ちゃうともうすげええええぇぇとしか、言いようがないです。マジでカッコえええぇえ。ステージ全部見渡せたし、これくらい後ろでよかったかも。もし安室ちゃんの表情まで見えちゃうくらい近くだったら、私多分泣いてたわ、ほんと。

 丸2時間、歌いっぱなし、踊りっぱなしのステージでした。歌以外の声は最後に「今日はありがとう!!」の2~3言しかなかった。MCナシ、ほとんど休憩もナシ。体力すごすぎ。

ファイル 915-2.jpg

 出入り口付近にあったマネキンさん。ツアーTシャツとデニムのミニスカ。最後の衣装と同じ。私より1歳上なんだけど、こんなカッコが似合ってしまうのがすごいー。そして手足、マジでこんなでした。この細さ。長さ。憧れるわあ。

ファイル 915-3.jpg

 タツノコプロデザインの安室ちゃんキャラが描かれたCoca-Cola zero。¥200ナリーw 買ってないです。これは模型。

 いやー、PVの映像が目の前で繰り広げられる、夢のような時間でございました。ほんっと行ってよかったです。

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑アクセスランキングに参加しています! どちらかクリックしていただけると更新の励みに繋がります~♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuma.quu.cc/diary/diary-tb.cgi/915

トラックバック一覧

シャネル 財布 from シャネル 財布
その後、府の都市計画審議会などを経て秋に正式決定される区画整理を予定しているのは
2013年06月30日(日)02時14分 受信