記事一覧

レスリー・キー氏写真展レセプションパーティー

ファイル 1607-1.jpg

 何とか試験も終了(いろんな意味でw)したので、今日からしばし自由の身~。まあ、またすぐにさらに難しい資格試験が待っているようだけれども…。

 ってことで、今日から72Galleryで開催されるレスリー・キー氏写真展「SUPER AFRICA」のレセプションパーティーに行ってきましたっ。レスリー・キー氏といえば私でもお名前聞いたことある写真家さんだし、写真展にも興味あるけど、レセプションパーティーってヤツにも興味津々で。
続き
 でも着いたの19時半くらいでもう飲み物もほとんどなかったし、人はわいわいいたけど、知ってる人いなかったし、写真だけささっと見ただけー。写真は見ごたえありました。人の存在感、生命力みたいなのが全面に出てるカンジ(←ボキャブラリーが貧困だ…)

 風邪が全然よくならないんで、スーパーでオレンジともずく買ってきてみました。なんかもずくって抵抗力つきそうな気がしてw 明日、会社に持っていって朝ごはんにしよ~。

 寝不足だから早く寝たかったのに、なんか結局夜遅い…。土日も予定びっちりだから、体力回復しとかないと~。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑アクセスランキングに参加しています! どちらかクリックしていただけると更新の励みに繋がります~♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuma.quu.cc/diary/diary-tb.cgi/1607

トラックバック一覧