記事一覧

4日連続・外メシ

ファイル 1601-1.jpg

 今日はダーツ部で、夕食はラーメンでしたー。ダーツ部はゲーム代も夕食代も部費で賄ってくれるんで、貧乏な私にはとっても助かりますーヽ(‘ ∇‘ )ノ そして男子3人と私とで、なんかオトコくさいトークを延々とw おかげで夜ジョグも朝ジョグも無理そうだ…。

 なんか最近怪談にハマっちゃって、怖いハナシをひたすら読みまくってます。実は朝ジョグできなくなったのはこれのせいだったり…。オバケが大の苦手なのに。今も1階に下りるの怖くて、歯磨きと洗顔をどうしようか、わりと本気で悩んでます…いや、でも、やらなきゃダメだよな…。

 一人ツーリング控えてたら、怪談絶対NGなんだけど、今夏は知人と二人ツーになりそうなので、まあいいかなーなんて。でもまあ、そろそろ夜道はもちろん、風呂やトイレや鏡を覗くのもビクビクするくらいに怖くなってきたんで、やめ…たいんだけど好奇心が押さえられない…。困ったもんだー。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑アクセスランキングに参加しています!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー